人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWおでかけ~キャンドル作りもしました~

とっても遅くなってしまいましたが、GW中、ソレイユの丘に行ってきました。
入口近くにかわいいハートの植え込みが♡
GWおでかけ~キャンドル作りもしました~_e0203941_11072377.jpg

お天気があまりよくなくて、先にゴーカートへ!!!
ということで、早速並んで、ゴーカート乗り場へ。
何せ、私は小さいころ、ゴーカートに乗り、ストップさせてしまい、遊園地の係員さんらを呼び、後ろはつまってしまい、あらららら・・・。
それから、運転が大の苦手感が抜けず、ずるずると大人になってしまいました。一応、運転免許はなんとかとれました^^
その日も、当然、息子くんに運転を任せるつもりでいたら、なんと、順番直前で、息子くんは身長が足らずに、保護者の方が運転を。
ということで、よみがえってきた小さいころの記憶たち。が~~~~ん。
周りで、夫と娘は笑い、がんばって~、と他人事。
ドキドキしながら、運転。
ねぇ、後ろからきてない?大丈夫?
と、相当、うるさかったらしく、息子くんは、降りた後、「うるさかった~~~。」と言っておりました。
お遊びの運転ですが、私にとっては、もう・・・・・・・。
途中パパの運転するゴーカートとすれちがった時のことを、夫も娘もお母さんたのしそうだったよ、って言い、それを聞いた息子くんは、首を横にぶんぶん振っておりました。
ごめんよ、息子くん。
いい年して、騒いでしまう迷惑な母さんでした(●^o^●)

気をとりなおして、アロマキャンドルづくり。
これは、穏やかな時間が流れました。
こどもたち二人で、夢中になって作っていました。
簡単に作れて、色もきれい。
アロマの香りがまたよかったです。
GWおでかけ~キャンドル作りもしました~_e0203941_11075880.jpg
GWおでかけ~キャンドル作りもしました~_e0203941_11074227.jpg
お次は、ピザづくり。
と~ってもたのしそうで、おいしく仕上がり、おなかいっぱい。
本当は、外で遊びたかったのだけれど、あいにく雨が降ってきてしまって残念。

ひやひや、ほんわか。
どちらだったのか。
そんな一日でした。



by tili_tilili | 2014-05-16 11:26 | 日々のこと

手作りのぬくもりが好きで、編み物を中心に、日々のことをつづっています。


by tili_tilili