人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい模様のミトン、編み始めました

今日は、久々にのんびりの日。わ~い!
ちょっと用事があって、出かけてきました。
お店の洋服は秋ものがずらり~。

新しい模様のミトン、編み始めました_e0203941_143785.jpg

早速、次の作品に少しだけれど、とりかかりました♪
今回もかぎ針編みです。
また、新しい編み方に挑戦です。
かぎ針編みだけでも、いろんな編み方があって、奥が深いですね。

朝晩涼しくなってきましたが、まだまだ昼間はじりじりじり~、っと暑いです。
気温も変わりやすく、風邪もひきやすい時期ですね。
皆さん、からだに気を付けてくださいね☆☆☆
by tili_tilili | 2012-09-20 14:05 | knitting

手作りのぬくもりが好きで、編み物を中心に、日々のことをつづっています。


by tili_tilili