人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白バラ

白バラ_e0203941_21350314.jpg

ピンク色はよく見かけるけれど、白いバラは珍しいな。

また違った雰囲気で魅力的です。

素敵なフローリストさんに、カップのような可愛い白いバラで、ブーケを作っていただいた時があります。

白いバラを見るのは、それ以来かしら。

当時はまだまだ何も知らなくて、純粋だった私も、いつの間にか薄汚れた色に(笑)なってしまいました。

まだまだいろんなことに出会っていくのかしら。

どんな色にそまるのかな。

目立たなくていいから、世の中のみんなのいろの中にまじって、私らしい色に染まりたいな。

なんて、真っ白のバラをみていたら、どうでもいいことを、つい考えてしまいました。

by tili_tilili | 2016-11-02 21:34 | flower

手作りのぬくもりが好きで、編み物を中心に、日々のことをつづっています。


by tili_tilili