人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン


ムーミン_e0203941_19553491.jpg

小さい頃、アニメで大好きだったムーミン。学校の図書室にあった本も、全部読んだ覚えがあります。

数年前にいただいたムーミンの絵本。今でも、時々開いてはほんわか気分にさせてもらっています。

昔はスナフキン好きでしたが、今は個性豊かなムーミン谷の人たちそれぞれが、憎めなくて好きです。ムーミンママの手作りお菓子も食べたくなります♪

ムーミン_e0203941_20070949.jpg

こちらもいただきものですが、コーヒーや紅茶などを飲んで愛用しています。

来月、ムーミンの映画を公開するようです。どんなお話かしら。ポスターをみると、ほんわか♡

絵本版だけでなく、原作の本も改めて読んでみたいな。


by tili_tilili | 2015-01-08 19:55 | 絵本

手作りのぬくもりが好きで、編み物を中心に、日々のことをつづっています。


by tili_tilili