人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ

シュシュ_e0203941_11192291.jpg

フリルのたっぷり入ったシュシュを編んでみました。

ウールの糸、コットンの糸、ラメの入ったリネンの糸と、糸の種類を少し変えてみました。

先日、子どもがは風邪をひいてしまい、インフルエンザかな~、と思ったけれど、すぐに熱が下がりホッ。
一時はやっていたインフルエンザも今は、少し落ち着いているようです。

私自身の一時の体調も少しずつ落ち着いてきて、編み物もスローペースですが、すすめています。みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね☆
by tili_tilili | 2013-02-21 11:25 | knitting

手作りのぬくもりが好きで、編み物を中心に、日々のことをつづっています。


by tili_tilili