人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット ウォルナッツマフィン

今年は、少し遅めの桜の花が咲き始めています。
他にも春の花が咲き始め、外を歩くのがうれしくなる季節です。

家族のいろんな環境が変わり、気付くとブログの更新がおそくなってしまいました。

キャロット ウォルナッツマフィン_e0203941_1432339.jpg

先日、キャロット ウォルナッツ マフィンを作りました。
初めての挑戦でしたが、自宅にあったレシピをみながら挑戦です。
にんじんのすりおろしたものとクルミがたっぷり入ったマフィンです。

にんじんをすったり、クルミを刻んでローストしたり、すこし手間はかかりますが、材料を用意すれば、あとは混ぜるだけ。
オーブンで焼けてきたマフィンの香りに、癒されました。

家族にも好評だったので、また作ってみようと思います。
by tili_tilili | 2012-04-07 14:10 | cooking

手作りのぬくもりが好きで、編み物を中心に、日々のことをつづっています。


by tili_tilili